初投稿 自分のこと

おはようございます。趣味人です。

 

はてなブログ初投稿で、操作方法がわからない状況ですが、

やっと初投稿できました。

いろいろ勉強しながら、続けていきたいと思います。

 

主に週末の隙間時間などを使って投稿を続けていけたらなと思っています。

 

趣味人と名乗るのも、趣味が多く自分でも管理しきれていません。

 

自分の備忘のためにも趣味を書き出してみたいと思います。

 

ずっとやっている趣味:キャンプ

定期的にやっている趣味:動画編集、ゴルフ、カメラ、ギター(Boowy長渕剛)、日曜大工、料理

最近熱が出ている趣味:ブログ、ブルースハープ、鉛筆画(デッサン、色鉛筆)

過去に熱が出て今は落ち着いているもの:洗車、レザークラフト、登山、サイクリング、文房具収集、熱帯魚

 

ざっと書き出すとこんな感じで、

まだ埋もれている趣味があると思います。

 

異なる趣味と趣味を同時にする楽しさもあるので、

そんな趣味のことをご紹介できたらいいなと思っています。

 

末永くよろしくお願いします。

 

趣味人