はてなブログでの稼ぎ方 A8.net登録

 

おはようございます。趣味人です。

 

3回目の投稿です。

2回投稿して、アクセス数0をキープしていますがスターが3付いている。

システムに理解が追い付いていません。

 

さて、趣味多き人生、熱しやすく冷めやすい。

 

熱したとき、一日中その趣味の情報収集しますよね。

 

私は、情報集するとき、個人のブログをよく使います。

個人ブログの場合、本当にその人がよいと考えたことや、物を紹介しているから。

 

しかし、企業などから委託を請けたブログ記事の場合は、その商品などに誘導されるケースがあり、本当にお勧めしたいものを紹介しているとは限らない。

読者はその違いを見極める力をつけなければいけない。

 

私は読者が本当に知りたい情報を提供できたらいいなと思っています。

ただ、個人的な意見が多いので、責任は自分に持ってほしいです。

 

早速、【A8.net】登録しました。

今日は、A8.netの登録アドバイスを記事にします。

~事前に準備するもの~

スマホ・・・とか基本的なとこは省略です。

・振込口座・・・番号がわかればOK

・サイト・アカウント名・・・よくわからないけど、私の場合は[はてなブログ・holidayworker]にしました。

・ログインID・・・自分で考えておく[できれば他のASPと共通にしたい]

ASPとはA8.netみたいな会社のこと。ひとつ前の記事に一覧を載せてます。

・パスワード・・・自分で考えておく[できれば他のASPと共通にしたい]

         大文字英数字、小文字英数字、数字、記号・・・

         確かこの組み合わせ。だから、今までの共通パスワードが使えない

※小言ですが、パスワードの種類が多くなって、管理しきれません・・・

 

あとは、A8.netのホームページから登録を進めていきます。

認証はメールでした。登録申請後、審査中とのメールが来ましたが、数分後に審査通過のメールが来て完了しました。(アクセス0でも大丈夫です(笑))

まとまった時間ができたら、その他のASPにもどんどんチャレンジしていきたいです。

 

今日はここまで。タイムアップです。

最後にA8.netの広告を貼付けまくって、終わりにしたいのですが、

貼付け方がわかりません。自動的に貼付けられるのかな、、、

 

折角なので、アマゾン添付しておきます。

↓これ絶対欲しいやつ!!

 

ではまた。