はてなブログでの稼ぎ方 A8.netで【贅沢なお肉】の広告を貼る

 

おはようございます。趣味人です。

 

今日は高度なブログにチャレンジするため、朝から下調べに時間を取られてしまいました。

なので、今日はいつもより短めになります。

 

A8.netに登録ができて、いよいよ広告収入だ。ってところで広告はどうやって貼りつけるんだ???となりました。

初めは、登録完了したので、勝手にブログの中に差し込まれるものだと思っていて、プレビューで確認したところ、広告が差し込まれていることが確認できました。しかし、改めていろいろ調べていくところ、A8.netのサイトから広告のリンクをコピペが必要なことが判明。

てことは、↑で確認した広告は、はてなブログ側の広告だったということでしょう。

 

いやあ、何事もチャレンジ。はじめは時間がかかります。

 

では、さっそく広告を貼りますが、貼りたい広告は自分で選択するようです。

私は、アウトドア好きでもありますが、お肉が大好きなのです。

 

でもお肉ってスーパーで買いませんか?ネットだと送料がかかりますから割高なはず。

ただ、必ずしもお目当てのお肉がスーパーにあるとは限らず、[スーパーのはしご]になることでしょう。

しかも【ちょっとだけ贅沢な肉ディナー】なんていうキャッチコピーしびれますね。

私は赤身のお肉をレアで食べるのが好きです。

↓↓あなたに最適なお肉がきっと見つかるはず(笑)↓↓

 

 

広告のサイズもいろいろ選べるみたいですね。

あまりデカすぎても品がないかな。間違えて押しちゃうみたいな。

 

でもこうして広告を貼りつけると、どうも広告よりなブログになりそうで、いけませんね。

 

自分の中の真実を伝えていきたい。そんな気持ちで今日もブログを書きました。

 

ではまた。

 

趣味人